SSブログ

6と10 [イベント]

今年も無事二人とも誕生日を迎えました。

二人とも日にちが近いので、だいたい間の週末を誕生日のお祝いをすることに
していたんだけど、今年は週末にお出かけ予定だったので、それぞれの日にちに
ケーキを買ってきてお祝いした。

誕生日プレゼントは1号はMP3プレーヤーで、クリスマスの分とあわせてってことで。
2号はたまごっち。1号がクリスマスにじぃちゃんに買ってもらったのがいまさらながらに
欲しくなったらしく~。
誕生日当日まで待てずに2人とも買いに行った日にもう開けてしまっていたので、お祝いと
いいつつも、ホントケーキだけだったけどねぇ。

090728_2113~02.jpg← 51号がそれぞれにミニブーケ買ってきてくれたよ。
毎年思うことだけど、大きくなったよねぇ。
1号なんかもうTeenagerだもんね。2ケタか~。
そう考えると、結婚した当初の感覚とは違って「家族になった」って実感した日でも
あったんだよね。なんかこう3人の人生っていうかなんというか。
2号の時はまたちょっと違ったかな。4人家族でうまくやっていけるかなとかちょっと不安が
あったかも。
でも色々思うことはあっても家族そろってそれぞれの誕生日を祝えるのはありがたい
ことだ~ってことで。また1年成長が楽しみでし~。
おめでと。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

aitsuki

おめでとう~♪そっか二桁か~。うーん感慨ぶかいね。
1号さんの時もお引越しやらなにやら大変だったし
2号さんの時はそうそう二人とも大きなお腹で恵比寿にランチしにいったね~。私のほうが予定日後だったのに1週間先に出産したんだった(笑)そんなときから6年たつのか~。はやっ。歳もとるもんだわ。
育児になにかと不安や悩みはつきものだけどこうして励まされながらヒントもらいながら日々乗り越えることができるのは同士のおかげよ~感謝♪
お互いこれからもがんばりましょ。また遊ぼうね~
by aitsuki (2009-07-29 02:41) 

あやっち

>aitsuki
ありがとね~。
思い起こすと出産前後もなんやかんやとあったよね。
子供の誕生日は自分の出産日でもあるから、色々感慨深いものをおぼえるよ。

長い夏休み、また遊びましょうね~。
by あやっち (2009-07-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。