SSブログ

とうとう来たのか?? [病気はやぁね]

秋の3連休、しかし特に予定もなく~。

夫51号と娘1号2号で買い物兼ねてショッピングセンターへ出かけて行った。
夕方帰ってきて、1号2号は家の前でなわとび練習をしていた。
最近は日没が早いので、なわとびも早々に撤収になったが、戻ってきた2号…心なしか
おでこがあったかい?

と思って熱を測ったら37度6分。

むむぅ。微妙なところかも。
夕飯作りは51号と1号がやってくれるというので任せて、2号のそばにいたらウトウトしだした。
30分ほどして目覚めたけど、顔が赤くなってきた。

そうこうしているうちに38度5分になってきたので、休日診療所に行くことにした。

いやぁ、時期だけにいっぱい待っている人がいたよ~。
来て帰るまでになんと3時間もかかったよ。

で、結果はというと現時点ではインフルエンザ陰性。
抗生剤と鼻水の薬、解熱剤をもらって飲ませてるけど、一向に熱は下がらず…。

やっぱインフルエンザじゃないの~?っていうのが今の気持ち。
明日朝いちでかかりつけのお医者さん行ってこようっ。
それまで2号、がんばれ~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶんかくんしょーやっぱりね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。