SSブログ

やっぱりね [病気はやぁね]

連休明けにかかりつけに2号を連れていきました。

祝日1日ずっと38度を下回ることもなく、連れていった際には38度9分と今回一番高く
うつらうつらしている目はちゃんと閉じておらず、なんかホントつらそ~だった。

結果はもちろん陽性(+)
この時期はもれなく新型らしい。
タミフルと咳どめ、解熱剤をもらって帰ってきた。

おかげで夕方には37度台まで落ち着いてきた。

翌朝は36度7分にまで下がっていたので、早々に回復!
さすが2号っ。

休んでいる間担任の先生から電話をもらった。
幼稚園でも急激に休みが増えたらしい。
2号も回復したとはいえ、3日後に治癒証明をもらわないと登園できないので、
自宅療養。今週いっぱいは休みだねぇ。

で、今のところ家族誰にもうつってはいない…。
このままこの冬乗り切りたいもんですわ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう来たのか??ミニバッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。