SSブログ

めずらしく [病気はやぁね]

すっごくめずらしく夫51号がダウンした。

その前の週に人間ドッグを受けて、どうもその時のバリウムのせいでずっとおなかの調子が
よくないと言っていたんだけど~。
だから一度腹の調子が悪いと会社を午前中休んだ時に病院行ってこいと行ったんだけど、
結局ただ寝ていただけで、そのまま会社に行ったらしい。


週末にとうとうキビしくなってきたらしく、トイレを出たり入ったり。
仕方なく日曜日にもやっている病院へ行ってきた。

結果は胃腸炎でしょう~と。

多少バリウムは残ってはいるものの、バリウムそのものが原因ではない様子。
薬もらって寝ていたけど、そうすぐには回復せず~で。

どうも男性は寝込むと重症だといわんばかりになるねぇ。
看病しなきゃいけないんだろうけど、あいにくこちらもヒマじゃぁないんでねぇ~。
ベッドにいる51号を横目にやれ学校の役員会、保護者会、幼稚園の参観など
目白押しの行事のためにほとんど留守してたよ。

でママ友にきいた病気の時に良いという「水」があると聞いたので、ドラッグストアで
買って帰った。それぐらいしかできんもん。
まぁ夕方には起き上がることができたけど、一応まだ絶食状態。
良くなったと思ってすぐ食べるとよくないと思うし。

結局会社は2日休んで、社会復帰。
幸い誰にもうつることなく乗り切りましたわ~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11回目頑張りましたっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。