SSブログ

ちょっと頑張りまっ [日々のあれこれ]

最近ちょっと頑張ってやってることがある。

それは… 肌のお手入れ。

スチームが出る美容家電を夫51号に買ってもらった。
毎晩お風呂あがりに約10分。

効果はすぐ実感したのよねぇ。
やった後につける化粧水の入りがいいというか~。つけるとすぐに
肌が手に吸いつくかんじ。潤ったってことよね。

あと、もう一つ。
皮膚科で顔のシミの治療を始めた。
ビタミンCの化粧水とシミをうすくするっていうクリームをもらい、
更に内服薬でもビタミンCとシステインなどを処方されて。

治療っていうとお金かかるのかなぁと心配していたんだけど、
市販のシミ用のサプリメントを買うよりも安いのよ~。
まだ半月なのでシミが薄くなったかどうかはまだよくわかんないけどね。

アラフォーの身としては、やはりここは頑張り時かなぁと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

aitsuki

私もレーザーでやっつけちゃおうかとずっと思っていてさ~。
広がる前にいまのうちにって~。
やっぱり中から直したほうがいいのよねぇ。
子どもも手がはなれてきたから自分のことにも時間がとれるようになってくるといろいろやりたいことがでてくるよねぇ。って私はまた逆戻りしたけど。
毎日日焼け止めぬりぬり公園でがんがん紫外線あびてます。
by aitsuki (2009-06-08 08:23) 

あやっち

>aitsuki
確かにレーザーが一番手っ取り早いよねぇ。
でもちょっとコワいのもあってさ~。
皮膚科では月2000円ぐらいなのよ。市販の美白サプリより
安いからホントよかったよ。
気のせいか一番わかりやすいシミがうすくなってきたような~。
これからの季節、日焼けとの戦いだぁね。
by あやっち (2009-06-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。