SSブログ

めでたく~ [イベント]

桜の開花が早かったけど、その後に寒空が続いたためか
なんとか入学式の日までいっぱい咲いてましたねぇ。

私の妹に作ってもらったワンピースに袖を通し、桜の下で
式の前に記念撮影~(^^)v

100412_0107~01.jpg

この日を楽しみにしていたんだよね~。

午後の入学式。2号のクラスは?と名簿を見ていたら、同じ幼稚園からは
女の子は2号1人だけだった。
仲良しのお友達は別のクラスになっちゃってのっけからちょっとブルー。
ただ、お隣に住んでいる子と、幼稚園は違ったけどプールで一緒だった
お友達がいたので、ちょっとほっとした。
まぁ2号はそんなに引っ込み思案ではないので、すぐお友達とは仲良く
なれるだろうと思っていたので、親としてはそんなに気にならなかったけど。

担任の先生もす~っごく優しそうな可愛らしい先生でよかった。

ようやく始まった小学校生活。
少しは自覚もあるのか、いろんなことに積極的というか、協力的というか…。
家でもとても「いい子」で頑張ってるよ。

とにかく元気でいっぱい勉強して?お友達と仲良く楽しく過ごしてほしいと
切に願うハハです。

おめでと~、2号。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして2号卒業慣れてきたかしら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。