SSブログ

なんか疲れた [日々のあれこれ]

今週は学校公開だった。

役員やってるんで、公開中の受付を、月曜日と木曜日の午前中にやってきた。
でもって、火曜日の午前中は夫51号が見に行くというので、一緒に。
金曜日は午後に授業参観だったので、また学校。

結局雨の降った水曜日以外学校通っちゃったよ。


外出してるってだけじゃなくて、やはり場所柄いろんな人に会うから喋るハメになって余計に疲れるんだろうね~。


実は先週から肩痛で接骨院通ってんの。

やっぱ歳かねぇ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tatata

としだ‼(笑)

大台のると実感するよ。

ご苦労さまでした。


by tatata (2010-06-13 21:03) 

あやっち

>tatataさん

むむぅ。
しかしながらまだ大台歴半年に満たないんだけどぉ~。

認めたくなくても体は正直なもんだね。がっくし。
by あやっち (2010-06-15 00:14) 

くるくるまきまき

お久しぶりです!もう6月ですね~!小学校、忙しそうですね。は~っいろいろありますねぇ…。そんな私は幼稚園生活も3ヶ月目です~。なんとか無事にここまできました。。。遠足も、初めての参観もなんとか終わりました!よかった、よかった。ホントに良かった、このまま無事に3年間過ごせればいいなぁーって思ってます。しかし私も肩こりがヒドくってさいきんシンドい毎日です。整体?ハリ?いや、でも釘ぐらいじゃないと効かないかも…。緊張してないようでしてるようです、私の場合。そろそろお迎えの時間です!がんばらないようにがんばってきまーす!
by くるくるまきまき (2010-06-16 13:36) 

あやっち

>くるくるまきまきさん

こんばんは~。
6月は参観が多いとききました。でも普段子供たちが
頑張っている様子を見られるので、楽しみでもあります
よねぇ。来月は金魚すくいもありますよね。

釘打ち(^^)もいいかもしれないですぅ~。
ガッチガチに肩が張るとホントつらいですよね。

by あやっち (2010-06-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

は・は・は勝ったね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。