SSブログ

勝ったね~ [日々のあれこれ]

オンタイムのネタ…。

ワールドカップ始まった。

その昔Jリーグ関連の仕事をしていた時期にはそれこそサッカーの話題には
ついていける知識を持っていたものだけど、もう15年以上も前のこと。
テレビをつけると私が知っているのはほとんどが解説者になってしまっていて、
なんだか不思議なかんじ~。

今日は勝ったね~。
グループの中では一番ランキングが低いだけに、一勝は大きいよね。

明日はテレビでは朝からサッカー一色だろうねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

aitsuki

チアーホン・・・・・(笑)
ありがとうね。
前園がコメントしてるのが不思議でしょうがない私。
15年もたちますか・・・気持ちはあのころのままよ。
by aitsuki (2010-06-25 15:07) 

あやっち

>aitsuki

すっきりした?(^^)
あの頃が私たちの「バブル景気」だったなぁと
改めて思うね。(短かったけど)

今朝は録画を決め込んで寝てしまったよ。

by あやっち (2010-06-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか疲れたアンコンビニエンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。