SSブログ

アンコンビニエンス [日々のあれこれ]

徒歩1分足らずの最寄りのコンビニが撤退した。

正直非常に不便になってしまった。
店内に郵便ポストもあったし、もちろん宅配便も出せた。
pasmoのチャージもできたし、振り込みもできた。

片栗粉を切らした時や、朝のパンや牛乳を買い忘れた時。
ちょっと夜中にアイス食べたくなった時。

とにかく重宝していたのよ、そのコンビニ。

他のところへ行こうにも徒歩ではどこも5分以上かかるし、
軽くサンダル履いて出られる距離でもない。

時々買いに来たのか店の前で張り紙をみて立ちすくんでいる人を
見かける。きっとその人もそこのコンビニをあてにしていたんだろう。

今はさびしく「テナント募集」って出てた。
一日も早くコンビニがテナントとして入って欲しいと願うばかり~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝ったね~11と7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。