SSブログ

11と7 [イベント]

今年も誕生日ウィークやってきました~。

トップバッターは娘2号なんだけど、今年は夏の旅行の中日にあたってしまい
特になにをすることもなかったのよね。

で、旅行帰ってきてから娘達のはサーティーワンのアイスケーキを買って祝いましたわ。

次に1号さん。
残念ながら彼女も塾の夏期講習真っ最中のため、帰ってくるのは19時半なので
ゴハンは普通に食べて、いちおうピースのケーキをデザートとして用意。

最後に夫51号。
家族で朝から映画を観に行き、その流れでまたサーティーワンのアイスを食らい、
これまた計画もなく車やさんに行った。
そしてなんと新車を買うことに…。
向こうも誕生日だからちょっとがんばりましたっってことで~。
(まぁ車検も近いし買い替えは検討中だったんだけどね)


それにしても月日の過ぎるのは早いもので、あっという間に1年経って誕生日なんだもんね。
2号は小学生になり、少しずつ友達との世界が広がってきたなぁと。1号は5年生になって
学校でも塾でもひとつまたレベルが高いことを求められるようになり、楽しいようなキツいような~。


親としてはなにより元気でいてくれることがうれしい…かな。
娘たちだけでなく51号も~。
また来年も元気でお祝いできますように。

 

*旅行については後日書きます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンコンビニエンス今年は長崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。