SSブログ

そしてまた今年も [日々のあれこれ]

また1つ年をとってしまった。
万人に訪れることとはいえ、誕生日が喜ばしくなくなって久しい。
一応夫51号が例年通り花束を買ってかえってきてくれた。
これだけは欠かさないでいてくれるからうれしいけど…。
110128_2327~01.jpg
で、プレゼントは何がいい? と聞かれたので
いわゆる「ゲルマニウムローラー」っていう顔にコロコロあてるやつって
言ったら、なんか反応悪し…。
いまいち商品そのものがピンとこなかったらしく、後日出かけた際に
実物を示したら、これまた反応悪し~で。
こんなものに1万数千円するのか~ってことらしい。
いいじゃん、それで妻が美しくいられる「かも」しれないんだぞっ!
しかし、それ以降いまだプレゼントはいただいておらず…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解禁!携帯デビュー久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。